MENU

三崎鮪専門店のマグロの味噌漬け、粕漬け


 雫石川で主人が釣ってきた鮎をおすそ分けしたら

そのお返しにマグロの味噌漬け、粕漬けのセットが送られてきました^^

お礼の言葉だけで十分なんですが、心遣いが嬉しく思いありがたく頂戴いたしました。



 魚用のグリルで焼いて昨晩頂きました。焦げるか心配でしたけど大丈夫でした。(´▽`)

ホッ

 ふっくら柔らかでお肉のよな触感です。魚の臭みも無いので魚嫌いなお子様でもだまされて食べるのではないかな。

 なかなかの美味でした。きんぱちさん、ご馳走さまでした。

主人がチヌ釣り(黒鯛)にはまっていたころ、大漁のときは西京漬けにしていたのを思い出しました。魚を味噌漬けにすると高級料亭の味になりますね!


ネットのお友達、きんぱちさんは主婦、学生さん、サラリーマン、どなたでも安心して稼げる金儲けのサイト、脳梗塞からの奇跡の復活を綴った人気ブログ脳梗塞リハビリおじさんなど多数運営されています。とっても優しいお人柄で、物知りなんですよ。きんぱちさんのサイトに是非お立ち寄りくださいね。



スポンサード リンク