MENU

肉球マシュマロでカフェアート(=^・^=)

肉球マシュマロでカフェアート

自分へのご褒美としてマシュマロ専門店やわはださんからマシュマロを購入しました。やわはださんはメディアに度々取り上げられている
肉球マシュマロで有名なネットショップです。どのくらい凄いかっていうと「マシュマロ」と検索すると補助検索で「肉球マシュマロ」と出てくるほどなんです。



肉球マシュマロが届いた

パッケージがすっごく可愛い(#^.^#)
プレゼントにも喜ばれますね。


肉球マシュマロでカフェアート

コーヒーに浮かべてカフェアートに。マシュマロがコーヒーに溶けて広がっていくのを眺めていると癒されます。


肉球マシュマロでカフェラテ

今度はミルクを入れてカフェラテに。コーヒーにミルクを注ぐと温度が下がるので電子レンジで温めてマシュマロが溶けやすくしました。程よい甘さでおうちでカフェ気分です(=^・^=)


オレンジショコラとカシスローズ

オレンジショコラとカシスローズも一緒に頼みました。肉球マシュマロのほかにもいろいろなフレイバーのマシュマロが沢山あるんです。
和風のみたらし、黒ゴマなどもとても美味しいです。ハバネラショコラという遊び心満載のマシュマロもあります^^ 興味のある方はお試しくださいね。

スポンサード リンク